人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんちゃん・・・

デイサービスで稲荷町公園に行き遊具から落ちました。
頭の検査は大丈夫でしてが。。。。

その夜に様子がおかしくて着替えるのを嫌がる・・・
なんと背中を打撲してました。

ごめんね。

翌日に整形外科で受診してもらったけど・・・・

骨には異常なしですが・・・・右肩が上がりません。
あきらかに・・・辛そうです。

思うに・・・・後ろから落ちて・・・背中を打ってから頭を打ったのだと思う、
背中がクッションになって命拾いしたのかも・・・

新学期まで治る可能性小さい・・・・たぶん痛くて着替えとか大変だと思うので・・・・

一応、学校に事故届しました。

ぶんちゃん、ごめんね。

ぶんちゃん・・・_f0185654_15001729.jpg


by nehan1956 | 2018-04-05 15:01 | ぶんの気持ち | Comments(0)