人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココス

今日はお寺の行事でママは早朝から夕方まで立っぱなしで・・・
仕事に追われていたから夕食の支度ができないって・・・

まっ・・・いつもの事なんですが・・・
僕はお寺の行事の日が大好きです。
毎回、外食するから(笑)

明日から又寄宿舎だから・・・今夜はpapaもmamaもメチャ優しいよ。

そうそう・・・一昨日は運動会でした。
僕・・・あんまり頑張れなかったよ。だって暑くてさ・・・

papaは・・・「疲れたんだろう。仕方ないよ」って・・・
でもね・・・mama「ったく・・・言う事きかんし・・・車いすの足台壊すし・・」って・・
鬼のように怒ってましたよ。


ココス_f0185654_21361233.jpg


ココス_f0185654_21364310.jpg


ココス_f0185654_21371241.jpg


ココス_f0185654_21375927.jpg

by nehan1956 | 2016-05-23 21:40 | 日々の事 | Comments(1)

Commented by じいぼう at 2016-05-29 17:14 x
へぇぇぇぇぇ!!! これみんな食べちゃう?