人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食物アレルギー

ここ数か月前頃より・・・・体質変化?

息子の残す「柿の種」のピーナツを食べると・・・咳が出る。
最初はピーナツの欠片が喉に引っかかって、咳が出ると思っていた・・・

立派な老化現象だと思っていたりのですが・・・・

それがピーナツを食べるたびに起きるのです。

そして・・・先日は森永チョコレートの「小枝」を食べたら・・・

又、咳き込み・・・・その咳がしばらく続き・・・・
胸焼けのように・・・・何時間もピーナツが喉にとどまっているように感じられた・・・

って・・・・ここで気づいた事が・・・

もしかして・・・ピーナツアレルギーになったのかな・・・・・

話しは変わりますが

息子がピーナツが嫌いで、一粒でもすごく嫌がる・・・・

柿の種が好きだけど、ピーナツだけは食べない。

もしかして・・・彼もピーナツアレルギーなのかな?
本能で避けているのかな・・・・・

とにかく・・・・我が家からピーナツを排除しました。

モチロン、小枝も買いません。ピーナツクリームも気をつけなきゃ・・・

by nehan1956 | 2013-04-17 08:06 | 日々の事 | Comments(0)