人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんちゃんごめんよ


二学期の終業式の日、体調不良で欠席したぶんちゃんです。

年内は忙しいので、年が明けたら学校に行き・・・

持ち帰るもの(作品とか着替えとか・・・冬休みの宿題とか?)を取りに行きます・・・って

担任の先生に電話したママですが・・・・



おっひょーーーー!!

行くの忘れてました。

三学期はいつから始まるのかな?

11日かな????

宿題もあったのかな~~?

せめて絵日記の一枚も持たせないと・・・・

せっかく盛りだくさんの冬休みを過ごしたのに・・・・

明日こそ、先生に電話しないと・・・・(汗


こんないい加減な親、見たことないわーーって思われているかも・・・(汗

道産子の私は冬休みも一ヶ月近くある・・・と、いう錯覚してました。

三学期はもうすぐなんですよね~~

あ~~あ   どうしましょう・・・・

by nehan1956 | 2011-01-08 23:12 | Comments(0)