健康パーク

f0185654_0582371.jpg



今日はぶんちゃんととやま健康パークで水遊びをしました。

立秋を迎えたと言っても・・・・マジ・・残暑が厳しいです。

明日から・・・ぶんちゃんは10日間はディサービスです。
もっとも・・・ママは、明日は東京で息抜きしてきますが・・・
明後日から・・・少しぶんちゃんと離れて寺の仕事に専念できます。

ぶんちゃん・・・カメラを向けたら・・・チョット不機嫌でした。
f0185654_0584847.jpg

[PR]

# by nehan1956 | 2008-08-07 00:57 | 成長 | Comments(0)

来週はお盆

ああ・・・・それなのに・・・

今年は坊ちゃまのお相手が忙しくて・・・
仕事も準備もはかどりません。

イライラしちゃいますが・・・・
息子には罪は無いしぃぃ・・・・

しかし・・・今日も暑いです。
私も息子と一緒に水遊びしたいですわ。
f0185654_131169.jpg

[PR]

# by nehan1956 | 2008-08-06 01:01 | 日々の事 | Comments(0)

甘えん坊

昨日はぶんちゃんのママとお姉ちゃんたちは飛行機で東京に行きました。
お姉ちゃん達はさらに飛行機を乗り継いで北海道へ・・・
ママはおねえちゃん達を飛行機に乗せた後、夕方の便で帰ってきました。
その間、ぶんちゃんはディサービスに預けられました。
朝の8時半から夜の七時まで・・・。

こんなに長くママと離れたのは・・・
五年前にママが入院した時以来だよ。

寂しくて・・・寂しくて・・・

夜、ママが部屋からチョット出ただけで悲しくなって泣いちゃったんだ。

お風呂から上がって・・・
ママと少しでも長く居たいのに・・・
ママは洗濯したりお掃除したり・・・
そのうちPCを出してネットなんか始めたりして・・・

僕。ぐれちゃうぞ・・・・
[PR]

# by nehan1956 | 2008-07-28 01:08 | ぶんの気持ち | Comments(0)

お掃除

今日は三時まで、ママの車が使えません。
お出掛けも出来ないのでお掃除でも・・・・と、始めると・・

「僕がするーー」と、邪魔ばかりしてくれます。

いつになったら終わるのかな~?

って・・・ママはネットしているしぃぃ・・・・

終わるわけないですね

f0185654_1104478.jpg

[PR]

# by nehan1956 | 2008-07-25 01:09 | 日々の事 | Comments(2)

お散歩

f0185654_112813.jpg
朝から暑いのに・・・

どこかに行こうとうるさいので・・・お散歩してきました。
かなりの暑さに、さすがのぶんちゃんも「もう・・・帰ろう」だって・・

君と体力を競いたくないよ。
[PR]

# by nehan1956 | 2008-07-24 01:11 | 日々の事 | Comments(0)