<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今朝の息子ちゃん

f0185654_8283928.jpg



スマホのyoutube依存症のムスコ。ドリフターズにはまって、ますます言葉が乱暴になってます。今だったら放送禁止用語、差別用語の羅列だわ。
でも、何もかも禁止しなくてもいいと思う。
障害者の家族として、多少の差別も悪い言葉も覚悟してるよ。
想定内です。
些細な事で敏感になっていたら、障害児は育てられない。
この障害って字も今はだめらしいね。
障がいって書くそうです。
こっちは、そんなこと気にしてない
気にするとしたらべつの問題です

[PR]

by nehan1956 | 2016-05-28 08:26 | 日々の事 | Comments(2)

ココス

今日はお寺の行事でママは早朝から夕方まで立っぱなしで・・・
仕事に追われていたから夕食の支度ができないって・・・

まっ・・・いつもの事なんですが・・・
僕はお寺の行事の日が大好きです。
毎回、外食するから(笑)

明日から又寄宿舎だから・・・今夜はpapaもmamaもメチャ優しいよ。

そうそう・・・一昨日は運動会でした。
僕・・・あんまり頑張れなかったよ。だって暑くてさ・・・

papaは・・・「疲れたんだろう。仕方ないよ」って・・・
でもね・・・mama「ったく・・・言う事きかんし・・・車いすの足台壊すし・・」って・・
鬼のように怒ってましたよ。


f0185654_21361233.jpg


f0185654_21364310.jpg


f0185654_21371241.jpg


f0185654_21375927.jpg

[PR]

by nehan1956 | 2016-05-23 21:40 | 日々の事 | Comments(1)

お宝もの

古いHDを調べたら・・・こんな懐かしい写真が出てきた・・・

f0185654_2125875.jpg



で・・・・その後に悲劇が・・・

f0185654_21255138.jpg


いい顔してます。

f0185654_21262557.jpg


こっちは比較的新しい・・・二年前かな・・・
f0185654_2127194.jpg

[PR]

by nehan1956 | 2016-05-16 21:27 | 成長 | Comments(0)

自宅で・・

おうちでバーベキュー

f0185654_19565211.jpg



その数日前にもまたまたお出掛け・・・吾平でした


なぜかiPhone6sプラスにしてから・・・写真が横になる・・

f0185654_19582751.jpg


ごちそうも横になるプンプン!!

f0185654_19595166.jpg

[PR]

by nehan1956 | 2016-05-07 19:55 | 成長 | Comments(0)