<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

-

f0185654_22284316.jpg

f0185654_22284388.jpg

f0185654_22284374.jpg

f0185654_22284356.jpg

市内電車に乗って!!
[PR]

by nehan1956 | 2013-03-26 22:28 | 日々の事 | Comments(0)

悔し泣き・・・?

昨日、ディサービスから戻ったぶんちゃん。

なんか顔色がさえない・・・・

午後から不調で部屋でゴロゴロしていたと・・・・報告を受けた。

夕食前・・・

すごくしょぼくれているので、「ぶんちゃん、どうしたの?」と聞くと

こらえきれないように・・・・ウッウッと泣きはじめた・・・・

タオルで涙を拭いている・・・・

「何かあったの?」と、聞くと・・・

うるさい!!聞くな!!ママのバカ!!と、八つ当たりして私を叩く

頭を抱きしめてやると、少し落ち着いた・・・・

「注意されたの?」

どうせ・・・・悪さして叱られたのでしょう・・・・

しかし、きっとぶんやにはぶんやの言い分があったのでしょう。

言葉で気持を伝えることが出来ないぶんちゃん・・・

「悔しかったの?」と、聞くと・・・


また・・・・・オイオイと泣き出す・・・・・


これも成長なんだよね。

ぶんちゃんが泣いていると、ママまでも泣きたくなるよ。

今日はディサービスを休んで、パパが電車乗りに連れだした・・・・・
[PR]

by nehan1956 | 2013-03-26 09:20 | 成長 | Comments(0)

神経質?

f0185654_758829.jpg

ヒーターの細かいホコリが気になります。
お掃除魔です(笑)
[PR]

by nehan1956 | 2013-03-13 07:58 | 日々の事 | Comments(0)