<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プチ回復


先週のことです。

木曜日、スクールバスから降りた途端に、「吐きたい」と、辛そうに言うぶんちゃん。

エエーッ

バスの停留所は城南公園の駐車場なんで、公園のすみに連れて行く・・・・

口からペッと出たのは「たん」のようなもの・・・

いつもなら、マックだのケンタだのって大騒ぎのぶんちゃんが・・・・

「どこに寄らないで帰る」と・・・・

帰宅しても・・・おやつのジュースもお菓子にも手をつけずにベットに一目散

その夜

微熱と下痢・・・

翌朝も下痢・・・熱は無し・・・

そんなわけで金曜日はお休み

土曜日は・・・下のお姉ちゃんとpapaが嘔吐と下痢・・・・

ぶんちゃんは月曜日には下痢も治って登校・・・

次女は欠席

papaも真っ青な顔でぶっ倒れてました。
[PR]

by nehan1956 | 2011-04-19 10:03 | 日々の事 | Comments(0)

思い出の追加

春休み旅行の写真の追加です。

電車大好きなぶんちゃんですから・・・・ポーズも決まっているかしらん?

f0185654_7293420.jpg



こっちはホテルのカフェ内で・・・・

f0185654_7301672.jpg



夏休みにもう一度、「高野山」に行きたいと思ってます。

今度は奥の院まで歩くよ~(2kmもあるとか・・・・)


mamaのHP「お気楽寺庭ママ」もよろしく

http://www2.odn.ne.jp/nehan/
[PR]

by nehan1956 | 2011-04-14 07:39 | 旅行、思い出 | Comments(0)

春休み最終日

f0185654_1316437.jpg


ぶんちゃんのランチ
[PR]

by nehan1956 | 2011-04-07 13:16 | 日々の事 | Comments(0)

春休み旅行

文弥を連れて高野山参拝に行ってきました。

まずは初日は大阪に泊まって・・・
当初は枚方パークに行く予定だったので、中ノ島のリーガロイヤルホテルにしました。

それが急遽、高野山に変更したので、交通面でチョット強行軍になりました。

もともとは電車好きな文弥のための旅行ですから、
何時間も電車に揺られてぶんやは大喜びでした。

それに・・・身障者とは思えないほどに、よく歩きました。

高野山では実家の父の病気が治るようにお願いしてきました。

こんな非常時に旅行ですか~?なんて言われそうですが・・・

行ってよかったと思ってます。

f0185654_13341150.jpg
f0185654_13342990.jpg

f0185654_1337581.jpg
f0185654_13381048.jpg



息子の笑顔が・・・私に大きな力を与えてくれてます。
[PR]

by nehan1956 | 2011-04-03 13:35 | 旅行、思い出 | Comments(0)