<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お手伝い

f0185654_0245436.jpg


一生懸命に洗ってます


f0185654_0245453.jpg

こんなにたくさん洗いました。ゆすぎはmamaも手伝いましたが・・・


f0185654_0245442.jpg

可愛い顔にイタズラしたのは・・・・誰だ!!!
本人は喜んでますが・・・・・(笑
[PR]

by nehan1956 | 2010-11-27 00:24 | 日々の事 | Comments(0)

外食

f0185654_7553641.jpg

f0185654_7553694.jpg

f0185654_7553621.jpg

f0185654_7553690.jpg

先日、パパの誕生会をしました。

とりでんです。お会計15000円也

どんだけ〜食べたん?

ぶんちゃんの好物は、ハツと生春巻き、トマトと生ハムのカルパッチョとポテトにバターコーン…(笑)
満足でした。
[PR]

by nehan1956 | 2010-11-19 07:55 | 日々の事 | Comments(0)

-

f0185654_1915468.jpg



小3Pぶんまま

今回の夏休みリフレッシュデーは事前の準備から参加させて頂きました。
当日はとても暑かったのですが、冷房の効いた室内で行われたのでお子様方は快適に活動ができたと思います。
しかし、役員の方たちは汗だくでした。私はボーリングの担当でしたが、自分の子以外のお子さん達とたくさん接する事ができてもとても楽しかったです。又、ボーリング以外に魚釣りゲームやストラックアウト、スーパボールすくいなど、七つほど用意しました。
最後に参加者全員にプレゼントがくじで当たりました。これは役員さん、お手伝いの方からの提供品です。プレゼンを手にされたお子さんたちの嬉しそうな表情に触れて、こちらも嬉しくなりました。
今回、参加された先生方やお手伝いの保護者さん方、役員さん方、本当にお疲れ様でした。
参加されたお子さん方のご家族の皆さんが少しでもリフレッシュしていただけたなら幸いです。

f0185654_1915464.jpg


これは・・・ぶんちゃんの秘蔵写真(爆

今日も親ばか街道まっしぐらーーー♪
[PR]

by nehan1956 | 2010-11-03 19:15 | 日々の事 | Comments(0)