<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お買い物

ぶんちゃんのスクールバスの時間を間違えていて・・・・
結局、ぶんちゃんは学校に戻り・・・
あわてて学校に迎えに行ったママです。
帰りに一緒にファボーレで買い物しました。

勝手にサンマとかビールとか籠に入れるので困りましたよ。
レジが終わったら今度はドライアイスを勝手に出したりして(危ない!!

とても疲れたママです。

でも、ぶんやは大喜びでした。


f0185654_16444834.jpg

f0185654_16444863.jpg

[PR]

by nehan1956 | 2010-09-24 15:00 | 日々の事 | Comments(4)

夏休みメモ


ぶんちゃん、初ユニバーサルです・
f0185654_2163564.jpg
f0185654_2172620.jpg


そして・・・野球観戦も初体験

西武ドームです。

f0185654_2193087.jpg
f0185654_2201372.jpg


ぶんちゃんは大人になっても自由に好きなところに行けるって訳でもないので・・・
出来るだけいろいろなところに連れて、いろいろと経験させたいと・・・・
今年の夏は、ぶんちゃんをあちこち連れまわしました。

これからも沢山の初体験を重ねて行きたいと思ってます。
[PR]

by nehan1956 | 2010-09-03 02:22 | 日々の事 | Comments(0)