<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

誕生日


九年前の今日・・・・・ぶんちゃんは生まれました。
37週で帝王切開でした。
3270gで・・・49cmだったかな・・・

うちの子に生まれてくれてありがとう。


f0185654_6533643.jpg


ぶんちゃんの大好きなペコちゃんの店でケーキを買いました。


f0185654_6533669.jpg



実際に買ったのは、写真のより小さな2800円のほうです。

f0185654_6533646.jpg


小さなプレートもつけてもらいました。

で・・・夜は手巻き寿司にしました。

ぶんちゃん、張り切りすぎて・・・早々にダウンです。
[PR]

by nehan1956 | 2010-04-20 23:53 | 日々の事 | Comments(0)

春休み報告二弾

f0185654_11164924.jpg


話が前後したけど・・・・

3/30・・・・山梨県に行きました。
目的は総本山、久遠寺におまいりです。
身延山の枝垂れ桜は最高でした。

そんでもって・・・・翌日

3/31・・・・長野県善光寺に行きました。

f0185654_11192062.jpg



そして・・・

なんと・・・4/3はパパと大阪に行きました。

なんばラピートに乗せてやりたい・・・と・・・・

しかし、ラピートの写真はありません。

現地で具合悪くなって・・・・・日帰りの予定が・・・・急遽泊まることになったのです。
写真どころではなくて・・・

で・・・四日の早朝というか・・・午前二時過ぎの「きたぐに」で・・・
ママも大阪に迎えに行きました。

いや・・・・参ったです。トンボ帰りでした。

ママは大阪で食事もお茶も水すら飲んでなかった・・・・せっかくの食い倒れの街なのに・・・

ちなみにpapaも具合の悪い息子を部屋に残して買い物すら行けなくて・・・
ホテルの冷蔵庫のビールだけで飢えをしのいだとか・・・・

せめて・・・・帰りのホームで天むすと赤福だけ買えました(涙

今度は元気な時にリベンジ旅行できるといいね

f0185654_11243829.jpg
f0185654_1125214.jpg

[PR]

by nehan1956 | 2010-04-07 11:25 | 日々の事 | Comments(0)

お手伝い

f0185654_1365459.jpg

f0185654_1365424.jpg

綺麗にしてくれてありがとう
[PR]

by nehan1956 | 2010-04-02 13:06 | 日々の事 | Comments(2)