<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プール続編

 
 はじめてpapaとプールに行くって事で・・・・一日中はしゃいでいたそう・・・・

 この日・・・

 学校までpapaが迎えに行きました。

 ちょうど帰宅したときに、私はおねえちゃんの学校に行くところでして・・・

 境内で会いました。

 いつもならグズグスして車からなかなか降りないぶんちゃんですが・・・

 この日は、コートを脱ぎながら車から降りてきました。

 
 その夜

 様子を聞いたら・・・


 一レーンを貸してもらい・・・ぶんやと一時間も遊びながら歩いたとか・・・

 ぶんやは片手が不自由だからビート板を持てません。

 なんか・・・いい方法ないかな・・・・

 明後日も又一緒に行くそうで・・・・

 ルンルンのぶんちゃんです。
[PR]
by nehan1956 | 2009-11-23 19:02 | 旅行、思い出 | Comments(2)

プールに通う?


タイトル通り・・・

今日からぶんちゃんはプールに通うことになりました。

スイミングスクールではありません。

決めたられた時間に送迎は無理ですし・・・・

障害児に教えてくれるスクールもあるのかどうか知りませんし・・・

それに・・・

市民プールだと、手帳を見せたら無料だし・・・・

付き添いの大人も無料だしぃぃ・・・・(これは魅力的)。


あっ・・・・

付き添いは私ではありませんわよ。

私が水着を着たら、プールのスタッフさん・・・・仕事にならないでしょうし・・・・(爆

ダイエットをかねて・・・・papaさんが連れて行きます。

モチロン・・・ぶんちゃんもダイエットのためです。

急に行くなんて言い出したので・・・・

あわてて水着関係のスポーツバックを引っ張り出して・・・・・

大きなスポーツバックに家族全員の水着と腰巻タオル、帽子、メガネを入れておいてます。

そうしておくと、いざって時にあわてないでしょう・・・・

同じようにスキー用具も大きな旅行用カバン(海外旅行用の持ち手のついたやつ)に

入れてあります。

旅行用カバンなんて全く出番無いですからね。
かといって捨てるのはもったいないし・・・・・こうしておけば役に立つってものよ。



話は脱線しましたが・・・・

夫は水中メガネを持ってないので、娘達のを拝借しました。

色は黄色だし・・・・(赤やピンクじゃなくて良かった)

さて・・・・結果は????

後日更新します。
[PR]
by nehan1956 | 2009-11-20 14:02 | 成長 | Comments(0)

ぶんやの好物

f0185654_16555591.jpg



毎日、2株茹でます。
モチロン、ぶんちゃんひとりで2株も食べませんがね。

娘達も大好きなんで、1株では足りないです。

ぶんちゃんにとってはメインデッシュかも・・・・(爆
[PR]
by nehan1956 | 2009-11-10 16:55 | 日々の事 | Comments(3)


障害に負けないよ。本家サイトもよろしくhttp://www2.odn.ne.jp/nehan/


by nehan1956

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
日々の事
成長
母の気持ち
学校でのこと
ぶんの気持ち
自己紹介
旅行、思い出
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

お気に入りブログ

 フランス生活便り
ばーさんがじーさんに作る食卓
西郷輝彦のつぶやきblog
こんなことが、あったよ。
おうち*
ヤマザキマリ・Seque...
ふわふわ堂
はなぶろう ~ふかち工房...
大杉漣の風トラ便り
ヨコハマセブン
あるちち

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧