<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

書き初め

f0185654_75835.jpg

f0185654_75886.jpg



息子の学校の廊下に各児童の書初め作品が展示してました。

先生に助けてもらって書いたようですが・・・・・
ぶんちゃんの作品です。

そして、先生が各児童の落款も作ったそうで・・・・ほのぼのと嬉しくなりました。

みんなに愛されている児童達・・・

学校内と家庭内では沢山愛されてますが・・・
社会はどうなんだろう・・・

手厚くしてとは言いませんが・・・・理解して欲しいと願うママであります。





県外の友達だけど、
児童館で「障害児は連れてこないでくれ」と・・・・言われたそうです。

札幌の児童館さん・・・・
それはないでしょう・・・・
障害児は六年生までOKだと規約にあると聞いてます・・・・
[PR]

by nehan1956 | 2009-01-21 07:05 | 日々の事 | Comments(4)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

新年も三日となりました。

ぶんちゃんの毎日は・・・・六時過ぎにはお目目パッチリ (*^m^*)

朝食を食べたら・・・・

プラレールに電車のDVDと・・・

ママから奪ったDSでマリオカートのゲーム(案外と上手なんです)

眠くなったら長椅子で毛布を掛けて寝ている・・・・

時々、お姉ちゃんに悪戯して怒らせて・・・・

f0185654_1052899.jpg
f0185654_10522924.jpg

f0185654_10531586.jpg



でも、仲良く遊んでます。


今年も宜しくお願いします。
[PR]

by nehan1956 | 2009-01-03 10:53 | 日々の事 | Comments(0)