<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

息子自慢

昨日、学校から頂いた賞状です。

ぶんやは左手が不自由な分、

右手の力は凄いものがあります。

得意なのがボール投げです。

f0185654_1163830.jpg



この賞状のイラストの男の子がぶんちゃんにそっくりなんですよ (*^m^*)

ぶんちゃん♪頑張ったね♪
[PR]

by nehan1956 | 2008-11-27 11:07 | 学校でのこと | Comments(0)

お熱

昨夜・・・お熱を出した息子です。

今朝には平熱だったけど・・・・年の為にディサービスはお休みしました。

そんなわけで・・・・今日は息子がいるから事務仕事も書き物(筆と墨汁を使う)も無理です。
悪戯されますから・・・。

ただ・・・本堂の掃除はしないとなりませんから・・・・

掃除のオバチャンに相手をしてもらいながら・・・・やりました。

門前の小僧です
f0185654_1635682.jpg


f0185654_1644323.jpgf0185654_1653425.jpg



















せっかく掃除をした自宅は・・・・・ぶんやのせいで散らかり放題です。
[PR]

by nehan1956 | 2008-11-15 16:06 | 日々の事 | Comments(0)

参観日

昨日、今日と息子の養護学校の参観日でした。
昨日は寺の行事があったので行けなくて・・・

で・・・今日は行ってきました。

相変わらずの照れ屋さんなんで・・・・私の顔を見たら

悪態三昧でした。

ババアとか言います(当たっているけど・・・)。

気持ちの裏腹なんだけど・・・・・

それなりに成長が伺えて嬉しかったです。

それにしても・・・・

四人クラスですが・・・・先生が二人・・・・

一人で二人を見るのですが・・・・

先生方はきっと気を抜く間が10秒とないと思います。

トイレにも行けないような感じです。

ただ・・ただ・・・感謝申し上げます。

今日のじゃないのですが・・・・・可愛い息子の画像をUPします。

一昨日の朝・・・学校に行く前です。

f0185654_16303912.jpg


f0185654_1631776.jpg

[PR]

by nehan1956 | 2008-11-14 16:31 | 成長 | Comments(0)

歯科検診

先日、歯科検診でした。

当日の朝は念入りに歯磨きするようにと・・・・

担任からのお達し・・・・


ところが・・・・


ガビィーーーン

朝、寝坊したぶんちゃんです。

歯もテキトーに磨いたのに・・・・

なんと・・・・ほめられちゃいました(爆

虫歯もなく元気な歯です (*^m^*)
f0185654_1850761.jpg


こんな賞状をゲットしたよーー。


こっちの写真は・・・・先日、文ちゃんに破かれたふすまです。
f0185654_18503725.jpg

[PR]

by nehan1956 | 2008-11-06 18:59 | 成長 | Comments(0)