カテゴリ:日々の事( 172 )

暑いのに・・・・

f0185654_03291146.jpg

外で食べたいと・・・・
美味しかったですけど・・・
f0185654_03291678.jpg
f0185654_03292011.jpg
f0185654_03292578.jpg

[PR]

by nehan1956 | 2017-08-24 03:33 | 日々の事 | Comments(1)

好物

f0185654_18155800.jpg

またまた・・・・食べ物ネタ


相変わらずほうれん草入り卵焼きに執着してます。
ごはん食べないので・・・
卵焼きにご飯を入れてみた・・・

文句言いながらも・・・・ちゃんと食べたよ(笑)


[PR]

by nehan1956 | 2017-08-19 18:17 | 日々の事 | Comments(0)

好物

f0185654_18155800.jpg

またまた・・・・食べ物ネタ


相変わらずほうれん草入り卵焼きに執着してます。
ごはん食べないので・・・
卵焼きにご飯を入れてみた・・・

文句言いながらも・・・・ちゃんと食べたよ(笑)


[PR]

by nehan1956 | 2017-08-19 18:17 | 日々の事 | Comments(0)

うまそ・・・・

f0185654_18193174.jpg
f0185654_18191971.jpg
ぶんちゃんのグルメブログにタイトルを変えたほうがよさそう・・・・(笑)
今夜はぶんちゃんのリクエストで焼き肉です。
[PR]

by nehan1956 | 2017-07-01 18:20 | 日々の事 | Comments(2)

ぶんちゃんの好物

最後だけママの好物

f0185654_18084021.jpg
f0185654_18084299.jpg
f0185654_18084675.jpg
f0185654_18084868.jpg
f0185654_18085147.jpg
f0185654_18092982.jpg

[PR]

by nehan1956 | 2017-06-09 18:12 | 日々の事 | Comments(2)

姉思い

今日、金曜日なんで息子が寄宿舎から戻った。
お姉ちゃんがいないことを理解してなくて、何時に帰ってくるのかしつこく聞く。
残っていたとんかつを全部食べてもいいっていうと、「朝海のあるの_?」って聞くので、あるって嘘ついたら、
どこにあるのって冷蔵庫を探す。
とんかつが無い=朝海が帰ってこない・・・って構図はわかるようです。
今度は朝海の分を残すと・・・・とんかつを食べない・・・・
とんかつ残してもお姉ちゃんは帰ってこないんだよ。全部食べていいよ。って・・・・説得する(笑)
このやりとりの間も、何度も何時に帰るのって聞いてくる・・・
ぶんちゃんも寄宿舎に行ってるやろ?
朝海も病院の寄宿舎に行ってると言うと納得した。

[PR]

by nehan1956 | 2017-05-12 18:19 | 日々の事 | Comments(0)

GW


今年のGWはパパの仕事、お姉ちゃんの引っ越しで・・・
ぶんちゃんはディサービスでしたが・・・
十分に楽しんだかな・・・・
ディサービスさんがいろいろと連れて行ってくれたようです。
新湊とか・・・立山とか海とか・・・
昨日は引っ越しの帰りにぶんちゃんリクエストのココスに・・・・・
相変わらずポテトをご所望・・・・


f0185654_07435177.jpg
f0185654_07440261.jpg




f0185654_07435951.jpg

[PR]

by nehan1956 | 2017-05-08 07:46 | 日々の事 | Comments(2)

居酒屋・・・




今日の居酒屋…案内された席は冷房のダクトの下ですごく寒かったので
席を替えとほしいというと・・・・店員さんは「ひざ掛け持ってきます」という・・・(笑)
じゃなくて・・・・席を替えてほしいと言ってるのに・・・わからんちん・・・・
肩とか寒いからひざ掛けではダメなんです。
プーーッと膨れ面・・・・・
そして・・・・聞いてきますと・・・・・随分と待たれてから移動
席がいっぱい空いてるし・・・・予約じゃない席は箸がおいてないはず・・・・・
まあ…おいしかったからいいけど・・・

                        
f0185654_12132327.jpg
f0185654_12134080.jpg
f0185654_12132905.jpg
f0185654_12134355.jpg
f0185654_12135390.jpg


[PR]

by nehan1956 | 2017-05-06 18:31 | 日々の事 | Comments(0)

彼岸会の打ち上げ(笑)

f0185654_22424017.jpg

f0185654_22424174.jpg

f0185654_22424123.jpg

f0185654_22424195.jpg

f0185654_22424199.jpg

f0185654_22424135.jpg

f0185654_22424218.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by nehan1956 | 2017-03-21 22:42 | 日々の事 | Comments(2)

昆布餅


朝から餅三昧・・・・ふとるぞ・・・・


f0185654_16529100.jpg


f0185654_1661971.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by nehan1956 | 2017-01-01 11:15 | 日々の事 | Comments(2)