カテゴリ:未分類( 4 )

懐かしい・・・

f0185654_20342536.jpg

[PR]

by nehan1956 | 2016-06-08 20:34 | Comments(0)

鉄弥に改名しようか・・・

我が家のテッチャン・・・・いえいえ・・・ぶんちゃんです。

12日、スクールバスから降りたぶんちゃんが、駐車場でプチ嘔吐して・・・
バスに酔ったと言ってたけど・・・・バスに酔うなんて珍しいというか・・・初めてです。
少し気になったけど、その日の夕食はまあまあ食べたしね・・・・

で・・・13日の朝、嘔吐の真似をしていたりので・・・・休ませようとしたら、絶対に行くと言い張る。

そんでもって・・・昼過ぎに学校からお迎え要請の電話があった・・・・

朝はとても元気に登校、一時限目は張り切っていたらしい・・・
しかし、ニと三時限目は保健室で寝ていたと・・・・

給食も食べず元気が無いとの事・・・・

それから、登校のバスの中ですごくおとなしかったし・・・・(普段なら、バスの中を走ったり窓をあけたり・・
ガイドさんから三日に一回はキツク注意をされるほどの暴れん坊なんですよ。
だから、静かにしていたのでガイドさんから報告があったのかな?????

チョット・・・・笑えますわ。

で・・・14日には執行部役員会でしたが・・・・
ぶんゃんがお休みしたので、会合も欠席しました。   
申し訳ないことです。  報告事項がいろいろとあったのに・・・・


で・・・・14日のぶんちゃんの様子でした。
朝一番で受診したけど・・・・整腸剤をもらっただけ・・・・

f0185654_1192354.jpg


一日いっぱい電車で遊びました。
それに付き合っていたママは・・・・・グッタリです。
[PR]

by nehan1956 | 2011-01-15 11:10 | Comments(0)

ぶんちゃんごめんよ


二学期の終業式の日、体調不良で欠席したぶんちゃんです。

年内は忙しいので、年が明けたら学校に行き・・・

持ち帰るもの(作品とか着替えとか・・・冬休みの宿題とか?)を取りに行きます・・・って

担任の先生に電話したママですが・・・・



おっひょーーーー!!

行くの忘れてました。

三学期はいつから始まるのかな?

11日かな????

宿題もあったのかな~~?

せめて絵日記の一枚も持たせないと・・・・

せっかく盛りだくさんの冬休みを過ごしたのに・・・・

明日こそ、先生に電話しないと・・・・(汗


こんないい加減な親、見たことないわーーって思われているかも・・・(汗

道産子の私は冬休みも一ヶ月近くある・・・と、いう錯覚してました。

三学期はもうすぐなんですよね~~

あ~~あ   どうしましょう・・・・
[PR]

by nehan1956 | 2011-01-08 23:12 | Comments(0)

元旦早々ですが・・・



池上本門寺に向かってます。



f0185654_1352094.jpg



写真を追加しました。

f0185654_23332184.jpg


f0185654_23335026.jpg


f0185654_23343235.jpg

[PR]

by nehan1956 | 2011-01-01 13:54 | Comments(0)