人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子

どうして・・・・

いつも思う・・・

息子は待望の男の子だった・・

四十半ばになった私のお腹にやってきた・・・小さな命。

迷わずに産むと決めた・・・可愛い命。

どんな事をしても守ろうと思ったのに・・・

五体満足で生まれてきてくれたのに・・・

彼は・・・家庭内の事故で・・・

障害者の仲間入りをした・・・。

けして・・・障害を差別していない・・・

でも、我が子がそうなった時の気持ちは・・・・

長い長いトンネルの中に入ったような・・・

夜の山の中に放り出されたような・・・

不安な毎日だった・・・

その毎日の生活の中で無邪気に笑う息子と・・・

不安気な顔の娘達・・・



今、やっと・・・・息子の成長を穏やかに見れるようになった・・・

でも、

本当にそうなのか?  それも又不安・・・・

夏休み三日目の息子は・・・

今日もパワー炸裂です。

by nehan1956 | 2008-07-21 01:31 | 母の気持ち | Comments(0)