人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学年閉鎖W(`0`)W

息子の学校でインフルエンザが流行り!!なんとなんと!!
学年閉鎖でございます!!
四日間も!当然、ディサービスも使えません。
この週末は大雪、しかも旦那が出張でいない!!
除雪は??その間、息子を家の中に残すのは非常に危険。
山梨県の大学に行ってる次女が帰って来てくれました。
金曜日の夜に到着、月曜日は午後から大学に行くということで…
3泊4日…有難や有難や!!
1日目と2日目は元気です。
3日目も悪さばかりしてます。
ストレス溜まって…あちこち蹴飛ばしたり、
寒いのに襖もドアも全開にしたり、
どこからか見つけた防犯ベル鳴らしたり!!とにかくうるさい(笑)

火曜日が待ち遠しいです。

iPhoneから送信

by nehan1956 | 2018-01-28 14:48 | 未分類 | Comments(2)

Commented by じいぼう at 2018-01-29 07:45 x
インフルはやっているらしいですね! 学年閉鎖って何クラス何名ぐらい居るのかなぁ? わるさ→運動不足のストレス解消か、甘えか、暇なんか。抑えが効かないいんですね。有り難い助っ人さん居られて良かった。 
Commented by nehan1956 at 2018-01-29 21:22
全部で何人だろう・・・・(笑)
いい加減な父兄です。
高校一年生は六クラスかな・・・一クラス三人の所もあれば・・・五人の所もあります。
障がいの種類が微妙に違うので・・・