ちょっと悲しい



f0185654_15294973.jpg

息子の学校まで行ったので、足を延ばしてコストコに来ました。
ハイロールが食べたいと前々から言われていたので…
少人数家族になってからは、コストコの量が消費出来なくてご無沙汰でしたが…お姉ちゃんがちょくちょく食材を持ち帰るので小分けすれば何とかなるだろう…
今の冷凍庫が小さいので、思い切って買おうかと思案中。
重宝するのは年末年始くらいかな…

ところで明日はスポーツ交流会で、
息子は運動公園の競技場に行きます。
お弁当持参です。
ウインナーソーセージも大袋で買おうか!
今朝の息子は不穏でして…
車の中で暴れる、学校に着いて担任の先生が雨の中駐車場まで迎えに来てくれてましたが、
車を降りる降りないと駄々をこねて、
わたしを叩く髪を引っ張ると…
先生が『お母さんになんてことするんだ』って息子を助手席から引きずり出して…
壁に押さえつけてくれた…
その間にわたしは車を発進させ、
近くで車内を直して(ルームミラーを外し後部座席に投げつけたので)、
遠目に息子たちを見ると、先生に連れられて校舎に入って行った。
だんだん、難しい年頃です。
男性の担任で良かったと思う。
背も高くなり体重も70超えてるから…
わたしには制御できない…
いま、これを打ち込んでる最中に、
担任から電話ありました。
お母さん大丈夫ですか?
文彌さんは、いま泣きながら反省してます。って…
泣きながら反省しても翌日には忘れちゃうんだよね。
脳の中の海馬が損傷してるから…

気を取り直して買い物するか!!



f0185654_15294937.jpg



iPhoneから送信
[PR]

by nehan1956 | 2017-09-28 15:29 | 日々の事 | Comments(1)

Commented by じいぼう at 2017-10-04 07:28 x
悲しさが伝わります・・・・・・。 もう70Kgですか! 力ではもうかないませんね!!。