反抗期

f0185654_913923.jpg

昨日から不機嫌なぶんちゃんです。

とうとう…


皮肉なことに・・・・前回の日記に、購入の事を書いている・・・・

たった三週間で壊しちゃった・・・・

というか・・・・床に何度もたたきつけて・・・・

ママが叩きつけられたような気がして悲しかったよ。

世界中の人と通信して、対戦していたのに・・・・
[PR]

by nehan1956 | 2012-01-25 09:13 | 成長 | Comments(2)

Commented by りょうママ at 2012-01-27 23:20 x
ご無沙汰してます。ぶんちゃん、どうしちゃったんですか?
うちの子も、思うことがアタシに伝わらない時はそれはもう暴れます・・
ちゃんと、理由があるんだろうと思うんですけどね。。でも、悲しくなりますよね。。
Commented by ぶんちゃんのママ at 2012-01-30 12:48 x
りょうママ・・・・喜んでゲームしていたのに・・・。
ぶんちゃんは反省したのか、セロテープ持ってきて、「ママ、直して」と・・・無理だっちゃうの・・・・新しいのは当分は買う買わない・・・買えないですわ。