人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄宿舎2

寄宿舎2_f0185654_874487.jpg



先日の学習発表会のものです。
お友達の表情も最高でしたが、個人情報なんで顔を隠しました。残念。

ぶんちゃんの嬉しそうな顔♪

ほれぼれしちゃうよ。

ところで・・・・

昨日から寄宿舎生活ロングが始まりました。
月から木まで4晩です。大丈夫かな?

昨日、学校に送るときに、「さみしくなったら途中(水曜日)で帰ってもいいよ」というと

『おれ・・仕事あるから無理』だって・・・

仕事????

ぶんちゃんは寄宿舎でお掃除したり、お部屋を片付けたり布団を敷くのがお仕事だと・・・・

さすが・・・ぶんちゃん・・・・(笑

でも・・・

昨夜はpapaと二人っきり・・・・お姉ちゃん達はは部屋から出てこないし・・・

papaと・・・二人で何も話すことありません…・(汗

ママは「7人の刑事」見ていたし・・・・

10時にはpapaは寝ちゃうので・・・・ママは雑誌を読んで、スマフォからmixiして・・・・

はあ・・・・・ため息・・・

今朝はウィンナーソーセージ焼いたけど、いつも独り占めして全部食べちゃうぶんちゃんがいないから

お皿に5本ほど残ってました。

日曜日にはお寺の大きな行事があるので、ママは準備に精を出せます。

by nehan1956 | 2011-11-08 08:18 | 母の気持ち | Comments(0)