DSi水没


大事に大事に使っていたDSi

マリオカートのソフトは三枚目(一枚目も二枚目も使いすぎて劣化)

ぶんちゃんの宝物でした。

カメラ機能では、よく私の姿を隠し撮りしていた・・・

録音機能では好きな歌を入れていたのに・・・・

今朝、何かのことでぶんちゃんにスイッチが入ってしまい・・・・

DSiは洗い桶の中に・・・・ドボーン

急いで引き上げて拭いたけど・・・・乾かしたけど・・・・

ダメかな・・・・故障かな・・・・

保障期間内だから修理してくれるのかな・・・?

水没は無理かな?

もおーーーー!!  大ショックですわ。
[PR]

by nehan1956 | 2011-03-04 09:20 | 成長 | Comments(3)

Commented by りょうママ at 2011-03-06 00:12 x
え!DSi落としちゃったんですか?そりゃ泣けますね。。。うちの息子も落下だったりボタンが駄目になったりで、3台目かな?今はLL?にしてます。大きいので雑に扱わなくなりましたよーお勧めです。マリオカートかぁ・・うちも大好きです(笑)
Commented by みお。 at 2011-03-08 01:47 x
通りすがりに失礼します。
DSi一度任天堂さんに修理依頼出されてみてはどうですか?
任天堂さんのサイトから修理依頼出せますよ。
http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html
水濡れは保証期間中でも有償だと思われますが
とりあえず見積もり出してみて、修理の有無を決められたと思いますよ。
Commented by nehan1956 at 2011-04-14 15:08
コメントありがとうございます。
任天堂さんに修理依頼しました。
本体を交換し・・・九千円負担でした。
トホホホ・・・

お返事、遅くなってごめんなさい。