人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールに行ってました。

今日は終業式でした。
午後一時半にバス停に迎えに行き・・・

そのままpapaと私とぶんちゃんの三人で魚津にあるミラージュランドのプールに行きました。
mamaも太い肉体をさらけ出して(爆
三人で二時間ほど動くプールを楽しみました。

考えたら・・・ぶんちゃんは海には何回も行っているけど、
プールは市民プールしか知らなかった(後は学校のプール)、
遊園地のプールは初体験です。

ぶんちゃんの喜ぶ顔が見たくて強く希望したのはmamです。

ま・・・papaも決まったら行動が早いです。

家で海パンに履き替えて・・・

それにしても・・・今日は暑かったので疲れました。

ぶんちゃん、

明日は海に行くと・・・papaさん、その気だよ。

mamaはお姉ちゃんの懇談会だから行けないけど・・・


写真は日記とは関係ないけど・・・
境内に住み着いた野良猫ちゃんが出産しました。
可愛いので載せちゃうわ♪

プールに行ってました。_f0185654_174462.jpg


プールに行ってました。_f0185654_181854.jpg

by nehan1956 | 2010-07-21 01:09 | 旅行、思い出 | Comments(0)