人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールに通う?


タイトル通り・・・

今日からぶんちゃんはプールに通うことになりました。

スイミングスクールではありません。

決めたられた時間に送迎は無理ですし・・・・

障害児に教えてくれるスクールもあるのかどうか知りませんし・・・

それに・・・

市民プールだと、手帳を見せたら無料だし・・・・

付き添いの大人も無料だしぃぃ・・・・(これは魅力的)。


あっ・・・・

付き添いは私ではありませんわよ。

私が水着を着たら、プールのスタッフさん・・・・仕事にならないでしょうし・・・・(爆

ダイエットをかねて・・・・papaさんが連れて行きます。

モチロン・・・ぶんちゃんもダイエットのためです。

急に行くなんて言い出したので・・・・

あわてて水着関係のスポーツバックを引っ張り出して・・・・・

大きなスポーツバックに家族全員の水着と腰巻タオル、帽子、メガネを入れておいてます。

そうしておくと、いざって時にあわてないでしょう・・・・

同じようにスキー用具も大きな旅行用カバン(海外旅行用の持ち手のついたやつ)に

入れてあります。

旅行用カバンなんて全く出番無いですからね。
かといって捨てるのはもったいないし・・・・・こうしておけば役に立つってものよ。



話は脱線しましたが・・・・

夫は水中メガネを持ってないので、娘達のを拝借しました。

色は黄色だし・・・・(赤やピンクじゃなくて良かった)

さて・・・・結果は????

後日更新します。

by nehan1956 | 2009-11-20 14:02 | 成長 | Comments(0)