学習発表会

 10月24日は学習発表会でした。

この日は、寺の方がバタバタして・・・・
学校に行けないかもしれない事態になり・・・

しかし、遅刻したけど・・・・なんとか間に合いました。

ぶんやは頑張ってました。


養護学校・・・来年から支援学校となりますが・・・
学習発表会でいつも感じるのですが(いつもといっても二回目ですが・・)
健常児の小学校の学習発表会とは別の感動があります。
舞台に立つだけでも凄い事なのに、ちゃんと移動して作業して・・・
多分、観客には見えない先生方の努力があるのだと思う。
子供達の動線に合わせて、舞台の床に印をつけたり・・・足のマークをつけたり・・・

ぶんちゃんの横には先生が張り付いてましたわ。

ちゃんと台詞を生の声で言いましたよ。

それから展示していた作品です。

f0185654_2330013.jpg


f0185654_23302892.jpg



ごっつう力作やでぇ・・・・
[PR]

by nehan1956 | 2009-10-27 23:39 | 学校でのこと | Comments(0)