人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に

冬休みも五日目・・・・

宿題は手付かずです。


ここから・・・・ぶんやの独り言です(笑



クリスマスイブ・・・・ぼくんちはお寺だけどクリスマスをします。

でも、今年はママとお姉ちゃんたちは大阪に行きました。

大阪のユニバーサルのホテルでクリスマスパーティなんだって・・・

僕はパパとお留守番です。

パパは僕にプラレールのセットをプレゼントしてくれたけど・・・

帰ってきたママが押入れのダンボール箱に三つもプラレールがあるのに・・・って

目を三角にしてました。

僕はクリスマスケーキ食べてないけど、

パパと一緒にサンダーバードとはくたかに乗りました。

男二人だけの小さな旅だったけど・・・・楽しかったよ。

夜は疲れて早く寝ちゃいました。
あっという間に_f0185654_10341754.jpg

by nehan1956 | 2008-12-29 10:34 | 成長 | Comments(0)